Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

昇格とか

 期末の査定を受けました

2年連続でAランク以上評価で昇格試験を受ける権利ってどう頑張っても無理なんですけど・・・・
態度考課でSやA取っても個人評価の関係部門補正でCランクで結局どう頑張ってもBランクとか

これでまた2年以上は昇給らしい昇給はないって



金欠生活は終わらない明日へ
俺たちの戦いはこれからだ!!

nagano07先生の次回作にご期待下さい












いま、こんな感じの気分
もうどうにでもな〜れ

出来る限りぽじてぃぷしんきんぐするなら
あと2年はこのブログタイトルで戦えるんだ、こんなに嬉しい事は・・・・





うん




真面目にスタッドレスのことを考えよう
発砲ゴムなら中古でもいけるかなぁ・・・スバルのAWDだし
中古で3万とかでREVOの07年以降製造品を

とかヤフオクで探してて思いだした



通勤号から取り外したオーディオ
カロッツェリアのDEH−P099
多分付属品は取り付け金具以外全部揃ってると思う
カロッツェリアの9シリーズらしく、かなりいい音出してます
中古じゃまずついてないイコライジングマイクもついてるよ♪
極上美品ですよ、売リ切ります



実際は微妙なイジェクト不良とmp3の読み込みがちょっと悪いのと微妙に液晶に線が入ってる
軽いジャンク品なんですけどね・・
ヤフオク出してもジャンクだしなぁ
誰か1万で買ってw