Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

働いたら負けかなと(ry

 給料日ktkr、あいもかわらず低賃金です
二年での昇給は二〇〇〇円のみ
資格が上がらないと給与はほとんど上がらないそうです
しかしながら会社で提案された資格考課システムはどうやっても上にいけないように出来とります

なので真面目に働く気はありません

仕事できない奴と思われたほうが遙かに楽なんで入社半年目から真面目に仕事してません
首にならない程度にミスしたりしてます、テキトーに仕事しとけばイインダヨグリーンダヨ

しっかし万年金欠の派遣社員より年収低いとは思わんかったですたい



何度も書きますがFDとかインプを維持できてるのは基本的に引きこもりだからです

詳しい維持費は前の日記参照、インプは車体ローン無いからそんなにかかんないかも


あ、リア充なら間違いなく無理だと思います、むしろリア充しねばいいと思います

あと実家暮らしね



やっぱ休日は引きこもってガンプラでぶんどどするのに限るお

カーナビほしいお