Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

2022年7月の新車トミカです

今月はWRX STI S4ととキャンピングカーのカロ・ビー

初回特別仕様がWRXの青

簡単に見ていきましょう~

 

パッケージ、カロ・ビーだけ大箱でした

今月から値上げして通常トミカも一個500円になりましたがパッケデザインやサイズは今までとおんなじですね

前回の値上げ時には確かシュリンクが追加されてたような

 

まずはカロ・ビーから

 

ヘッドライトはクリアパーツ

木目調のパネル部分はシールですが

後は全部塗装です

ギミックはサスペンションとルーフ可動

ルーフ可動するのいいですよね

天面もしっかりタンポ印刷になっています

ボリュームもあるしかなりイイ感じ

しかし昔は何とも思わなかったんですが、年とるとキャンピングカーいいなぁ・・・ってなりますね

最近、軽キャンの動画みるのが楽しいw

 

閑話休題

続いてWRX

こちらが通常カラーです

 

こちらはギミックはサスペンションのみですが

塗装は相変わらず綺麗

 

そして初回特別仕様

やっぱインプっていったら青ですよね

インプじゃないけどw

 

エンブレムとかもめっちゃ塗装細かいんですよね

 

テキトーに何枚か

 

ギミックはこちらもサスペンションのみですが

ボリューム的にはイイ感じです

 

ということで今月のトミカでした!

WRXはギミックこそサスペンションのみですが、ボリュームや塗装がホントに綺麗

カロ・ビーはしっかりギミック付きですし今月は割と満足度高めだった気がします

値上げ分反映されるのはもう少し先になると思うんでこれからにも期待です!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます