Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

LBXも再販なんですね~

f:id:nagano07:20190311233658j:plain

やっぱあのネタ袋は先見の明が高かったと思う今日この頃ですw

ってことで今回はミニプラ・・?LBXのデクーの食玩を軽く紹介

f:id:nagano07:20190311233709j:plain

後ろから見るとパーツ割が大体わかるという素晴らしい仕様w

全部で20パーツ弱でタッチゲートなので滅茶苦茶簡単に完成します

 

f:id:nagano07:20190311233742j:plain

f:id:nagano07:20190311233913j:plain

f:id:nagano07:20190311233807j:plain

f:id:nagano07:20190311233957j:plain

接続箇所はほぼ全部がボールジョイントのため、ある程度の表情付けが可能

というか当時モデルは本家もそこまで可動した訳じゃなかった記憶なので

かなり満足度高い可動じゃないでしょうか

 

f:id:nagano07:20190311233658j:plain

ってことでLBXデクーの食玩でした

今のキットからするとかなりシンプルでザ・食玩って感じですが

正直こういうのでいいんだよ!って結構思ったりしますw

 

以前のレビュー品はこちら