Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ウチマース!キリマース!

まさか2019年になって、これを紹介するとはwf:id:nagano07:20190114155625j:plain

f:id:nagano07:20190114155820j:plain

ということで例のネタ袋イマジネーション袋に入っていた食玩

トッキュウブラスターを簡単に紹介したいと思いますw

f:id:nagano07:20190114155625j:plain

f:id:nagano07:20190114155642j:plain

まずはウチマスモードことブラスターモードから

反対側は流石に肉抜き穴が目立ちますが

造形自体は結構良いですね、肉抜き無い場所はモールドもしっかりしています

成型色は二色だけですが、シールでも十分見れる完成度

灰色部分は軟質パーツなんで、子供が振り回しても安心

 

またパーツ構成は非常にシンプルで説明書無くても余裕で組めます

全部で10パーツも無いんじゃないかなこれ

f:id:nagano07:20190114155900j:plain

ミニスコープレッシャーは取り外し可能

取り付けはカチッとしっかりロックされるので子供が振り回しても簡単にはハズレ無いようです

 

f:id:nagano07:20190114155935j:plain

f:id:nagano07:20190114155941j:plain

単体で

横の穴は同ラインナップのトッキュウバックルに取り付けるためのものですね

2パーツ成型ながら造形は中々でモールドもしっかりしています

ただ色分はかなり強引に全体をシールで覆う仕様

でもこの強引さ、嫌いじゃないですw

 

f:id:nagano07:20190114155713j:plain

f:id:nagano07:20190114155820j:plain

f:id:nagano07:20190114155740j:plain

キリマスモードことソードモードへは、なんと差し替えなしで変形可能

表示板の切り替えまで差し替えなしなのは凄いですね~

f:id:nagano07:20190114155729j:plain

うっかりすると変形し忘れたりw

 

f:id:nagano07:20190114160004j:plain

f:id:nagano07:20190114160015j:plain

f:id:nagano07:20190114160023j:plain

キリマスモードでスコープ使ってたか、かなりうろ覚えなんですが

こっちのモードでもきちんと取り外し可能

上の画像がロックがかかる前で、したの画像がロックがかかったものになってます

参考までにw

 

f:id:nagano07:20190114155625j:plain

f:id:nagano07:20190114155820j:plain

ってことで食玩、トッキュウジャーキットのトッキュウブラスターでした!

なり切り系食玩は普段から殆ど買わないんですが、かなりよくできてますね~

差し替えなしで完全変形でサウンドや発光以外はほぼDXと同じことが可能ですし

年甲斐も無く振り回したくなりましたw

こういう新しい発見もあるから中身が不明な買い物ってのも悪いモンではないと思いますよ!

次はトンネルアックス組もうw

 

以前のレビュー品はこちら