Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ブラックホールに消えた奴がいる~♪

カクレンジャー~ニンジャニンジャ!f:id:nagano07:20181021120316j:plain

ってことで世代的に外せなかったスーパーミニプラの無敵将軍をようやく組めました

今回今まで以上に気合入ってる気がします

細かいレビューはそのうち

とりあえず何枚か軽く

f:id:nagano07:20181021113330j:plain

無敵将軍!

大獣神より値段が上がってる分、各部のパーツ分けがより細かくなってる上に

メッキパーツまで使われています

f:id:nagano07:20181021114250j:plain

ミニプラらしく可動もばっちり

かっこよす・・・

f:id:nagano07:20181021120815j:plain

なんかもうこれだけで満足度半端無いw

当時の200円食玩でレッドサルダーだけ買って貰ったのを思い出して

なんともいえないノスタルチックな気分になります・・・・食玩すら全部揃わなかったのかよ!ってw

当時はDXなんて超上流セレブしか買ってもらえないものだと思っていたので・・・

 

子供の頃殆ど買ってもらわなかった結果がコレだと考えると

世の中の親御さん達はある程度は買ってあげたほうが大人になってからこじらせなくていいと思いますよ!(断言

 

f:id:nagano07:20181021130909j:plain

 

玩具売り場で箱眺めるだけでも楽しかったもんなー(遠い目

 

f:id:nagano07:20181021131048j:plain

あ、当然、隠大将軍とツバサマルも買いましたw

子供の頃殆ど買ってもらわなかった結果がコレだよ!

 

以前のレビュー品はこちら