Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

色々と捗ります

もう一生休みがいい・・・

積んでたスーパーミニプラのグレートファイバードとドアイアス様をようやく並べられました!

どっちもヤバイぐらいカッコいい

 

プロポーションアップパーツ?

何それ美味しいの?

ってぐらい自分はこの状態でも十分カッコいいかと

まぁ見る角度限定なのは分かりますがw

個人的にはこのごちゃごちゃ感こそ変形合体ロボの醍醐味だと思うんですよねぇ

取り外して余剰パーツにしたりとか、パーツごと別のものに差し換えてプロポーション良くなりました!ってのはなんかモヤるめんどくさいヲタクですw

 

やっぱ武器もあわせて、このDXリスペクトモードのほうが個人的には好みです

かっこええ・・・

 

 

そしてドライアス様
脚が破損して暫く放置してたんですが

休み中に修復が完了したのでようやくガシガシ動かせます

ABS接着剤って凄い

 

ドライアス様はホント凄い

ロボモードでも文句なくよく動くし超良プロポーション

それでいて変形ギミックも殆ど差し替えなし

値段もボリュームの割にはかなり良心的だったので

これもう一個買っとけばよかったなぁ

股関節が直せなかったらまた感想はかわってたかもw

 

しかし、これなんも知らない人が見たら

正義ロボの共闘ですよねw

 

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます