Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ズゴックさんを作っていこうと思う その3


今日は胴体まで作りました〜


パーツ数はこのぐらい
とてもズゴックの胴体のパーツ数とは思えませんね
そして薄いピンク色がまんまソーセージのピンク色でとても美味しそうな気がしますw





完成



胴体部分は前後左右に可動可能


コクピットハッチは開閉可能ですが、相変わらず中に誰もいません
でも椅子っぽいモールドがある分ガンダム系よりはマトモかな




モノアイはカツラを外せば左右のほか上下にも可動可能になってます



ということで今日はここまで
今回はそこまで隙間は気になりませんでしたが
美味しそうな成型色が非常に気になりましたw



おまけ

これがジオンの新兵器か・・・
どこのシテヤンヨだコレw


以前のレビュー品はこちら