Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ブレイブガム 第二弾 キタ━(゚∀゚)━!

なんか急激にアクセス数がダウンしてかなり凹んでたとこに




こんな情報が・・・


 

ブレイブガム 第二弾 キタ━(゚∀゚)━!

しばらく音沙汰が無かったからどうなったのかと思ったら
きちんと第二弾が発売してくれるようです
実に1年以上経ってからの第二弾となります



ラインナップはマイトガイン、ドラゴンカイザー、シルバリオンの3種類

ドラゴンカイザーは前作のエクスカイザーと合体可能なそうです

成形色や人気的に無難なラインナップですかねぇ
















ってシルバリオン!?


カバヤはマジで何を考えてるのか分かりませんなw
個人的には俺得なラインナップです

これってシルバーナイツはひと箱で変形合体するのかしら・・
いくらカバヤでも流石にそれは無理な気が・・・

そんなことされたら一生カバヤについていきますw

つーかマイトガイン地味に成形色5色とか凄いことになってる
プロポーションもいいし、腰の穴とか見る限りマイトカイザーも考慮されてる気が

なにげにシルバリオンも胸に接続穴あいてますな・・・


なんにせよ今から10月が楽しみで仕方ありませんw





しかしなんで急激にアクセス数下がったんだろう・・当社比で0.25倍ぐらいになったんですが
コンテンツ不足かな

まぁどうでもいいです