Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

Happyくじ 初音ミク

ふぁみふぁみまーで引いてきた


とりあえず9回
4回だけのつもりが・・

で結果

C、D、E、F×3、G×3 というなんとも微妙な結果でした


C賞の複製原画


ちゃんと木枠でガラスみたいななかに入ってます・・映り込みは気にするな


ディスプレイラックに飾ってみた・・・ミクさんマジアート
しかし自分の部屋には似合わないw


そしてD賞のクッション、むかぼく仕様とこれが残ってたのでこっちを選択
田舎じゃテキトーなのか好きな柄を選ばせて貰えました


んでもってE賞のグラス
これも柄を選べる仕様でした、だパァの人の絵ですね
P名知ってるけどここじゃ書けないw


F賞のクリアファイル、これも好きな柄・・・っていうか
残ってるのがこれしか無かった

うーん一番使いどころがない気が・・・
せめてA4だったら良かったんですがね、小さくて使い勝手悪そうです、使うもんじゃなくて完全にコレクション品だとは思いますが


でG賞のグラフィグ
これは中身がわからない仕様でした
とりあえず手前の三つを選択

グラフィグは一個だけ開封してみました


Lat式キタコ
やだ、なにこれかわいい・・

本家と同様に紙かと思ったら、普通にABS素材に塗装してありました
クリアファイルより満足度高い気がします


おまけシールはランダムなんかな?


ちなみに大きさはこのぐらい
意外に場所取るかも



もう2,3回だけ挑戦するかどうか悩み中
せめてBが・・・VITAとDIVAfの購入資金がが・・