Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

うまい棒をアソート買いしてみた



こいつとMAXコーヒーが休日の昼食です








嘘ですw

一応昇格したんで
昇給分を皮算用して通販でガンプラを衝動買いしたら、この段ボールで送付されてきました

メガサイズのAGEが安かったからつい買った・・・今は後悔している

昇給分の誤差(・・・・資格が上がっても1500円しか上がらないって、わけがわからないよ・・・)

と置き場所的にw

60%オフはデカモノ好きとしては買わざるを得なかった

ついでにレビュー出来そうな旧キットも安かったから購入
お値段的には上手い棒アソートで買ったのと変わらないぐらいですねw


しかし通販はいつもアマゾン箱ばかりだから新鮮ですな

なんかいいよね、こーゆー手作業感あふれる通販ショップって


しかしせまい部屋がさらに狭く・・・

倉庫が欲しいです・・・安西先生



ちなみに置き場所問題はガンプラだけではなく・・・


人は半年間ゲーセンに毎週通い続けるとこうなるんだぜ


実家のリビングがぬいぐるみに占領されとりますがな
なんか座敷わらしがいる旅館みたいになっとるw

これでも半分ぐらいは親戚の子にあげてるはずなのに
仲間を呼ぶらしいですぞ


先週また増えましたw



この半年でDリングなら狙った場所にピンポイントでアームを持ってこれるという
無駄スキルがアップしました・・・

景品が欲しいというよりただゴトンがしたいだけなんだ、俺は・・・
最近でかいぬいぐるみばっか狙ってる気がする

使った金額?こまけぇことは(ry

昨日より今日、今日より明日だよ人間は



ってな感じで最近通販での衝動買いとゲーセンでの散財が止まらないw



あ、今週土日はホームの100円デーだ