Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ニュートリノさんは光速を超えたんじゃなくてワープしたんだと思う

 我々の世界とは別の次元を通ってきた、そう解釈すればアインシュタインさんがdisられることも無いよね・・・
きっとこれで違う次元の世界にいける扉のカギが開く・・はず

質量が虚数?自分みたいなアホには理解不能です

まぁ測定間違いの可能性のがデカそうですけど


そんな電波な感じで物欲がやばいです
とりあえず今欲しいものをズラーっと書き出してみた


通勤号のホイール・・絶対買わなきゃいけないんですけどね、冬タイヤ用ホイールが錆びで駄目になってしまったから購入しなければ、雪道走ったらこまめに洗車しましょう

ゲーム・・・・・・・とりあえずDIVA EXTENDとガンダムEX VSは予約した、3DSのマリカーやマリオも非常に気になる、モンハンはネット対応してないのがアレですが買うつもりです

BD・・・・・・・・・サヨナラノツバサガンダムUCは予約済み、ガンダムXのDVDBOXも欲しくなってきた・・

PC・・・・・・・・・いまだにinspiron1526を使ってますが、流石にそろそろ限界です、ネット見てるだけでフリーズとかマジ簡便、コストパフォーマンス考えるとAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFあたりがいいかなぁ

HMZ−T1・・・・・・・定価6万のソニーHMD、クロストークのない3D映像、20m先の720インチ、いろんなとこが熱くなるよね

インプの夏タイヤ・・・SS595とかどうなんだろう、いま履いてるエコスよりはマシな気がする、つーか280馬力の車に履かせるタイヤじゃない

FDの冬タイヤ・・・・・冬場乗らなければいいんだけどね、一応インプもあるから今年は我慢かなぁ

その他ぶんどど用品・・・フォーゼドライバーやオーズドライバーで変身!!とかメダルガシャーンやスイッチカチカチってやりたい、転売ヤーはしねばいいのに

まともに全部買おうとするとだいたい40万ぐらいですね、、、、うんムリwww

限界なんてぶっ壊してやれ自分の手で〜!

まずはゲーセンを我慢することから


まぁ、ほかにもこまかい無駄遣いが止まらないんですが


タカ!クジャク!コンドル!
こいつらがドライバーにセットされる日は来るのだろうか・・・
っていうか食玩メダル開けてみたけど、安っぽいですね・・・実際安いんですけど、そのうち塗装しようかなぁ
でもその前にドライバーが欲しい



あ、メダル買うついでに魂ステージもポチりました
CCOやビートルアーマーぐらいだといい感じ、ガンプラやミニプラにはちょっと小さいかなぁ



つーか今年インプ車検だったお・・・・

限界なんてぶっ壊してやれ自分の手で〜!


定価6800円のベルトが9000円ってどういうことなの・・・・