Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

仮面ライダーオーズ タジャドルキット クジャクカンドロイド レビュー

ガタキリバやラトラーターは頭の形変わらないのに何でタジャドルは変わるんでしょうね

 クジャクカンドロイドの食玩のレビューです
帰りによったスーパーに入荷してたんで買ってきました


今までのカンドロイドと違って組立キットになってます
そのため箱も大きめ



シールは銀ピカ!


さっそく組立

いつもどおりのタッチゲート仕様で工具いらずです
簡単に手でもげます

組み立て式ですが
ちゃんと今までのカンドロイドと大きさはあってます


羽を広げて、格納されてる頭を起こす感じで変形します



クジャク〜♪


コンドルメダルを運んだ時の劇中の可愛さは異常w

羽は手ではじけば回転可能、結構いきおいよく回ります


これで食玩カンドロイドも7つめに
出来は悪くないんですけど
やっぱ塗装とシールだと結構差が目立ちますね、、、気になる人は塗装するといいかもしれません


ってことでレビューでした、300円なら満足の出来だと思います、見かけたらつまんでみては?


そろそろミニプラのゴーカイオーの情報がでてきましたね
http://syokugan-ohkoku.com/item/order-bandaicandy/minipra-gokaioh/order.php?Code=6264

歴代戦隊のミニプラとか俺得w、年代的にダイレンジャージュウレンジャーカクレンジャーに来てもらいたいですw

以前のレビュー品はこちら