Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

旧キット ファーストガンダム その2

腕と足を接着


腕は手首と肘、肩アーマー接続部がそれぞれ可動、上腕のロール軸がありません
肘は逆側には曲がらないようにできてます

足は膝と足首のみ
それぞれ可動範囲はご覧の通り・・今のキットと比べちゃいけないw

太もも接続は1パーツなのでハの字にはひらけません



アーマーが干渉してますけど、前後方向には結構動くみたいです


今日はここまで

次回はいよいよ当時の少年達を苦しめた腕の接着に挑戦したいと思いますw

今週中には完成しそうかな