Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

はい、変わった〜!

明日のパンツと小銭だけあればいい主人公に共感いたしました

 ってことで食玩のコンボチェンジオーズを買ってきたよ

開けてないからレビューはまた今度
ライドベンダーは争奪戦が起きてるらしいが田舎じゃそんなことなかったぜ

代わりにこっちレビューする
食玩のカンドロイド、ちなみにこいつも今日買ってきた
田舎じゃ争奪戦なんて考えられないぜ


タカカンドロイド
バッタカンドロイド
タコカンドロイド
各300円で塗装済み完成品

多分ヤクルトぐらいの大きさ

マークはダンポ印刷で再現
DX版と違ってシルバー部分が完全塗装になってます
個人的にはウェルドラインが目だないからこっちのが好き




ちゃんと差し替えなしで全部変形できます
タカとバッタはスプリングギミック搭載
タカはワンタッチで翼が展開、バッタはロック解除で足が自動展開
タコは・・脚がまわります、手動で、、、コマみたく遊べるらしいよ、DXと違って脚が単体でもまわせまっす

変形が小気味よくてつい何回もいじっちゃいます
かなり完成度高いんでお勧め
ぶっちゃけメダルついてなければDXはいらない子なんじゃないかと・・

ってことでカンドロイドのレビューでした





すごく・・・卑猥です・・・

以前のレビュー品はこちら