Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

コンボチェンジオーズ3買ってきた

CCO3の軽いレビューします

税抜き定価 各350円

全4種類ですが、1種類はライドベンダーの再販なのでスルーしました

プテラ!トリケラ!ティラノ!!プ〜トティ〜ラ〜♪

プトティラさん
羽がボールジョイントで可動します、何気にこいつだけ二色成形
それ以外は今までのシリーズと同じ、可動箇所も範囲も殆ど一緒です
残念ながらメダガブリューは付属しません

シャチ!ウナギ!タコ!  シャッシャ、シャウタ!

こいつは特筆すべき点はないですね
特にギミックはなし、ムチぐらいつけてくれてもよかったのに
あえていうなら、かなりシールが多めです・・

タカ!イマジン!ショッカー!

劇場版限定形態がまさかのラインナップ
でもこれモモタロスメダルの位置違くない?
劇場版みてないからこっちが正しいのかも・・・
脚部分はタジャドルのリデコですね


っていうかいい加減、劇場版とTV放映リンクさせるのやめてください
どっかの海賊戦隊なんか知らないうちに11戦隊もの大いなる力ゲットしちゃってるし


コンボチェンジどうし組み換えが可能です

設定だとプトティラとかの紫メダルは他のメダルと組み合わせられないらしいですが
(地味に箱裏の組み換え例に載ってないのはその為です)

玩具では普通に組み替えできる仕様になってます
可動範囲は上にも書いたけど、今までどおりですね、ギミック的に腰が回らないのが痛いかな

ってことでコンボチェンジオーズの第三弾でした
特に不満もないそつない出来って感じでしたが、武器はつけて欲しかったですね



CCO全種類集めるとこんな感じ

何気に戦隊ヒーローより数が多い気がするんだぜ・・・

以前のレビュー品はこちら