Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ただ認めて、次の糧にすればいい

病院にいってきました
来月頭までには治ってもらわないと困るんで・・・

午前中で診察終わったから
レックスで会社行こうと思えば行けたけど、めんどくさいからそのまま有給


で帰ってきたらユニコーン2巻のBDが届いてました


今回はちゃんと初回限定かえました

さっそく視聴

面白いし作画もいいんだけど・・・いいんだけど
やっぱ小説と比べるとね、もうちょいゆっくり見せてよって感じ

っていうかアルベルト、ガロードかよww

多少作画崩れてもいいからTVシリーズでじっくりやってくれればなぁ
映像化前提してないメカデザインだから無理なんでしょうけど

さくっと理解するにはBDシリーズいいと思いますが、どうしても原作知ってると物足りないですね
キャラの細かい葛藤とかが分らないです
そんな感想でした


明日から本気出すって言って3日ぐらいたったけど参考書開いてすらいない・・・
明日からがんばる