Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

本日の無駄遣い

 寒 く な イ カ ?

こんな寒い時代だからこそ
バファリン製造工場が爆発 半径15キロにやさしさ飛び散る
周辺住民8000人以上がやさしくなるという被害が出た模様

みたいな心温まるニュースがあればいいのにね

いや実際爆発したら困るけどさ


ちなみに既に我が家ではファンヒーターが稼働しております、

本日の無駄遣い


ミニプラのゴセイアルティメットです
各300円 全3種 
そのうちレビューします



一緒に買ったお菓子
これおいしいのに・・・みんな分かってくれない・・・

なにより一粒づつ食べればたくさん食べた気になれるのが
同じ理由で極細ポッキーも大好きです
貧乏人は食べてる時間が長ければ腹が膨れるんです





ガンダム見に行きたいんだけどどうしよう・・・
一応地元でも今週末から上映らしいけど、一人映画ってあんまいきたくないしなぁやっぱ気になる子(ry

でもいろいろと無駄遣いしすぎて今月ヤバいんだよね・・・

どうしましょう

あ、通勤車のスタッドレスも買わなきゃ・・・・