Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

真っすぐ走らない・・・!!

 あまりにもハンドルとられまくるのでディーラーの友人に見てもらいました。

タイヤが駄目だってさ・・・買った時から2本はダメそうだったけどごまかしながら乗ってたんですけどね

流石に手を離すとものすごい勢いで左に曲がってく車は精神衛生上良くないです、つねにハンドル抑え込まなきゃいけないし

熱入れば多少まっすぐ走るんですけどね

つーことでタイヤを物色してきました、お金無いんで当然中古です、しかも分割

とりあえずタイヤ買っただけなんで装着は来週以降になるかと


関係ないけど、いまさらGT5Pをはじめました



でもなんかFDの色が違う気がするんだ・・・こんなに濃い青じゃないですよね



参考

写真で見ると結構近い気もするけど・・・実際モニターだと全然違うんですよ
実車オーナーだと気になるレベルだと思います

ハンコン早く来ないかなぁ