Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

体力無さすぎワロ・・・・えない

せっかくの平日夏休みなんでカート行ってきました


俺ほどの財力があれば専属メカニックを雇ってサーキットを貸し切るなんてことは造作もない事な訳だが(キリッ



マジで貸切です

専属メカニック件サブドライバーw




本日の最高に近い速度

実際94キロぐらいまで出てたらしいです


しっかし久々の全開走行おもしれぇえええええええええ、アドレナリンぱねぇっwwww

フミッパフミッパwwwww


けど、めっちゃ疲れるんですよねコレ、全開だと10周が限界だ、ちなみに今でも背中の痣と全身の筋肉痛で苦しんでますw

ぶっちゃけ走行中より押しがけが一番しんどいです




当然終わった後は温泉へw
筋肉痛にはあんまし効かなかったw


実際1万もかからず丸一日ほぼ貸切状態にできました

天気予報が豪雨だった上(実際は程よい曇り)、平日だったから他に客がいなかっただけなんですけどね

メカニックはディーラー整備士の友人に無理言って来てもらいました

頭を使えば金がなくてもモータースポーツは楽しめます、実車は流石に無理だろうけど



しっかし押しがけしたあと20分以上息切れしたままなのは流石にまずいと思いました、ジムとかいったほうがいいのかな・・・