Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

リア充の友人≠リア充

 学生時代の友人が結婚するっていうんで

仲良かった身内を集めてお祝いやってきました、実質3人だけだったけど


お金無いから焼き肉おごるだけで勘弁してもらいました

しっかし俺以外全員リア充とかもうね・・・・('A`)


当然そんな話になる訳でしてね

浮いた話?
人づきあい嫌いだし(キリッ

ってガチでいってたら、今度なんかあったら呼んでくれるってさ

どう考えても引き立て役なんで丁重に

 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします しといたお
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒




つーか同期の子からも似たような心配されてメル友を紹介されたんですけど
それをどうしろと・・・・


とりあえずリア充爆発しろw


なんだかんだで周りの人はいい人が多い・・・のかな、会社含め
まぁ嫌な奴とはかかわってないだけかも知んないけど



でですね、
この4日の夏休みでボーナス使い切りました

お祝いの焼き肉代¥16000、友情プライスレス・・・・・・・・・orz

しばらく極貧生活に戻りますお