Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

konozama キターコレキチャッタ           o・・・rz

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き

>まもなく発送されます
>お届け予定日: 2010/7/30 - 2010/8/1


発売日は明日だっていうのに

尼ェ・・・・

安いから予約したのに・・・・

もう色々と疲れたから今日から夏休みにしました
4連休キターコレキチャッタ
仕事ないからいいよね




おまけ

今日の帰りにちょっと面白い食玩を見つけたからちょっとつまんで見た


もじバケルって言うらしいよ、軽くレビュー、全6種X4色で全24パターン


その名の通り漢字の馬がウマに化けます、ほとんど差し替え変形だけどパズル的な面白さがあります


一応四肢は可動します


大きさはこんぐらい



個人的に大当たりですた
まず文字が変形するっていうアイディアが素晴らしい、そして何より100円という低価格
100円ですよ100円、100円で玩具とガムまで付いてくるんですよ

食後の缶ジュースを我慢するだけで買えちゃうお値段ですよ
全部買っても2400円!!

教育玩具としてもオススメです
見かけたらつまんでやって下さい

個人的に馬より竜が欲しかったのに売り切れだったのよね・・・(´・ω・`)


とりあえず馬刺しは小屋で寝てればいいと思うの