Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

第二次カペタオフ

某スレのオフ会でレンタルカートの乗り放題に行ってまいりました
主催したの俺だけどホントに来るとは思わなかったw

しかも、あいにくの雨模様で貸切状態ですよ貸切
こんな天気の中走る馬鹿は俺らぐらいなもんでしょう、店の人も勝手に乗っていいってさw


というか初めてでこんなとこ走らせちゃって申し訳ない・・・

個人的にもウエット初めてだったけど、まがらねぇぇ、タイム出ないで散々w
いかに自分の運転技術が稚拙なのかわかりましたお
でも面白かったです

あと、すごく・・・寒かったです

地味に知らないおっさんに褒められたのがうれしかったり


んでカート終わったら飯を食いに行って色々と雑談させていただきました
1尻様は優しいお兄さん的な感じで話しやすかったですお


雑談内容は書き込みの内容とか、今後の07の展望やら
もるげんやインプの武勇伝wやら、貯金残高70円でニュークリ行くなwwww
俺達にできないことを平然とやってのける・・そこにしびれて憧れるおwww


 そして1尻様、御馳走様でした、久々にあんなうまいもん食いました
なんか呼びつけておいて集るような真似になっちゃって申し訳ないです
この場を借りて厚く御礼申し上げます


次は晴れてる日にオフがしたいですw