Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャンチャンバラ〜チャンバラ〜

サムライ戦隊シンケンジャー終わっちゃった・・・(´・ω・`)

良い最終回だった、いい意味で
ちょっとさみしいけど

最終回はちゃんと起きてリアルタイムで見た
特撮で早起きしようと思ったの電王以来かも


パージしながら突っ込んでくのとか素敵すぐる、満身創痍でラスボスを倒すのは王道だと思うんだ


昨日の日記でもちょっと触れたけど
バンダイ食玩です

ちゃんとおでんに変形合体します

え・・違う?
このときの「俺、余ってるだろ!」ってセリフが伏線だとは予想だにしなかったのは俺だけじゃないはず



真面目に合体

毎年毎年、子供そっちのけの完全大人向けクオリティです、対象年齢で組めるとは到底思えないw

これで獅子の股関節さえ挟み込みだったら言うことなかったのに、あと一歩たりなかった


気分向いたら塗装しようかな

でも天空真剣王あたりでくじけそうだな、たぶん覇王までできないだろうねw
以前のレビュー品はこちら