Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

私に良い考えがある!

明日ダガーンが届くんで

その前に積んでる変形玩具を

ほわあああって声が聞こえてきそうなKDのコンボ・・・オプティマスです

ERの時に買わなかったのを後悔してたんですが(シージとほぼ同じだと思ってました・・・)

まさかこんな早く再販かかってくれるとは

簡単に紹介

まずはビークルモード

何処から見ても立派なコンボイトラック

 

最近のTFはモールドマシマシでイイ感じです

 

さらにトレーラー部も付属

単体でも自立できるようになってます

 

やっぱコンボイって言ったらこれですよね

 

キャブにはスタンドを格納してから接続

基本的に軽く載せてるだけなので

 

きちんとコロガシ遊びも出来ます

これ凄い重要!

 

更にトレーラー部は展開して基地的な何かに

こっちも裏側にめちゃくちゃモールド入ってて

こうやって載せるだけでもかなりそれっぽくて素敵

 

サイバトロン戦士、トランスフォーム!

当然完全変形!

難しすぎず簡単すぎない、程よい難易度

変形もボールジョイントやプラの弾性に頼る箇所が殆ど無く、めちゃくちゃ弄りやすいです

 

可変トイとは思えないプロポーションの良さ

ホント当時の玩具を最新技術でブラッシュアップしたって感じです

このモールドの量も素敵です

塗装も必要十分

 

胸を開くとマトリクスが

ホントにこまかいとこまでよく考えられてます

 

可動範囲も動きそうな箇所はほぼ動きます

指まで動くとは思わんかった

 

ぶんどど!

大変だ!司令官が爆発する!・・・みたいな空耳が聞こえるぐらい良く出来てますw

これは凄い良いコンボイ

KDで再販してくれて凄い嬉しい

買ってよかった・・・

 

ということでKD オプティマスプライムでした~

これはマジで良TFです

司令官好きなら買うべし・・・ホント再販してくれてよかった

 

やはり買わずに後悔より買って後悔という先人の言葉は大事ですね

ここ一年はマジで痛感したので今年は我慢せずに散財しまくろうと思います

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます