Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た!番外編

久々の自転車ネタ

某有名サイクルイベントに参加してきました

景色が・・・・ヤバイ(語彙力)

ってことで猛暑厳しい中ですがさわやかな信州の画像をお楽しみください

f:id:nagano07:20190526064740j:plain

f:id:nagano07:20190526043227j:plain

朝涼しいうちからスタート

休みの日に3時起きとかはじめてしましたw

しっかし良い天気で良かった

自分が遊び行くときは天候が悪かったことが無いので

心配してなかったんですが、今度は逆に5月とは思えない猛暑日になるそうで

マジで特殊能力持ちかもしれない・・・

 

 

 

f:id:nagano07:20190526060703j:plain

f:id:nagano07:20190526061132j:plain

そしてこれが今回の一番の目的

いつの間にか伝説になっていたねぎ味噌おにぎりです

ホントに白米にねぎ味噌のせただけなんですが。。。。。。

美味い!!

マジ美味い!!との感想しか出ないぐらい美味しゅうございました

 

 

 

f:id:nagano07:20190526083019j:plain

f:id:nagano07:20190526070136j:plain
f:id:nagano07:20190526070013j:plain
f:id:nagano07:20190526105436j:plain
f:id:nagano07:20190526130301j:plain

他にも各エイドには地元ならではの補給が沢山

どれもうめぇwww

ファンライド的なイベントはまったり進行でいいですよね

 

 

そして信州といえば大自然

地元民だし車では何回も通ってるはずなんだけど

自分の脚でそこまで行ったっていう達成感もあいまって

当社比1.5倍ぐらいで素晴らしい景色に見えますwf:id:nagano07:20190526064740j:plain

風が無いと田んぼが鏡のよう


f:id:nagano07:20190526081039j:plain

いやほんと景色ヤバイ(語彙力

ちょっと暑かったけど写真を撮るには絶景の天候

やはり信州は自然豊かで素晴らしい(ステマ

 

f:id:nagano07:20190526103913j:plain

f:id:nagano07:20190526082653j:plain

f:id:nagano07:20190526113251j:plain

f:id:nagano07:20190526073625j:plain

f:id:nagano07:20190526071153j:plain

ってことで簡単なイベントレポでした

センパイ方のペースが速すぎて縁川商店寄れなかったのが唯一の心残り

足つって死に掛けたのはいい思い出ですw