Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

こんなことって・・・・

あ、ありのままに

今日起こった事を話すぜ・・・

俺は、開店20分前から初回トミカを買うために並んでいた

なのにだ、開店後、手前一人で売り切れとなった・・・

何を言ってるか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった

催眠術とかそんなチャチなもんでは断じて無い

もっと恐ろしいものの片鱗を(ry

 

マジで言葉に出せない言葉の表情になりました

そのあと90キロ範疇で有りそうなところ探したんですが見事に全滅

ガス代と高速代を無駄にしただけでした・・・・ドライブ楽しかったけどな!

というか通常も売切れるとか、どういうことなの!?

f:id:nagano07:20160718210302j:plain

f:id:nagano07:20160718210115j:plain

これの頃は普通に買えたんですけどね~

もう手間考えたら倍の値段でもテンバイヤーから買ったほうが良いんじゃないかって思ってきました・・・

色々とやる気がなくなったので多分更新も暫くお休みかも