Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ハロプラ ハロ

f:id:nagano07:20180527174522j:plain

ハロプラって書くとハロプロっぽく見える・・・

本当はフミナセンパイを買ってレビューしたかったんですが

何処にも売ってないんで代わりにハロを軽く紹介したいと思いますw

f:id:nagano07:20180502152413j:plain

f:id:nagano07:20180502152425j:plain

f:id:nagano07:20180502152431j:plain

パッケージ

お値段税抜き500円、高いと感じるか安いと感じるかはアナタ次第!

 

f:id:nagano07:20180502152511j:plain

ランナーはこんな感じ

多色成型ランナーが2枚で成型色は全部で4色ですね、可動部にはポリキャップが使われるみたいです、SEEDでお馴染みのアレです

シールは無し、色分けは成型色だけで十分みたいです

 

f:id:nagano07:20180502152542j:plain

モールドは結構細かい感じ

中身超キメェって言われてもおかしく無い内部メカですw

 

f:id:nagano07:20180502152609j:plain

説明書はこんな感じで、表側だけカラー

ちなみにタッチゲート仕様なので工具すら不要で完成します

 

ってことで完成

f:id:nagano07:20180527174511j:plain

組み立て時間は15分程度ですね

プロポーションと色分けは完璧ですw

 

f:id:nagano07:20180527174522j:plain

f:id:nagano07:20180527174527j:plain

可動は耳が開くぐらい

f:id:nagano07:20180527174411j:plain

耳を開いた状態なら手のパーツをここに付けられますが

耳をきちんと閉じられなくなります

 

f:id:nagano07:20180527174830j:plain

腕とか足の延長は差し替えで再現

 

f:id:nagano07:20180527174427j:plain

余剰パーツはスタンドの裏に全て固定できるようになっています

この仕様はホント有り難い

 

f:id:nagano07:20180527174725j:plain

f:id:nagano07:20180527175001j:plain

f:id:nagano07:20180527174920j:plain

足のほうも中身は赤いパーツになっています

 

f:id:nagano07:20180527174605j:plain

組み立て後も一応はばらせます

おっさんが折りたたまれてはいっているよりはマシですが、やっぱ中身怖いw

 

f:id:nagano07:20180527174522j:plain

ってことでハロプラのグリーンハロでした~

500円の入門用キットとしては中々いいキットだと思います

個人的には140000のハロのほうも気になりますがw

 

以前のレビュー品はこちら