Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今年は何で2種類あったんでしょうかね

f:id:nagano07:20180502132526j:plain

マックに行くのが遅れたために今年はDVD貰えなかったんですよね~

結局幼年誌を買って貰ってきましたw

f:id:nagano07:20180502132422j:plain

今年は二種類あったらしく、もう一車種はトラックでした

選べるお店と選べないお店あるみたいですね~、近所のジョーシンは選ばせてくれたんで当然2000GTにしました

 

f:id:nagano07:20180502132443j:plain

f:id:nagano07:20180502132452j:plain

マクドナルドの独特なカラーリング

かっこいいかどうかは、う~ん

ただアピタで酷使されてる割にはまだ金型綺麗っぽいですw

 

f:id:nagano07:20180502132505j:plain

f:id:nagano07:20180502132519j:plain

f:id:nagano07:20180502132512j:plain

f:id:nagano07:20180502132516j:plain

トミカらしく細かいところも綺麗な塗装ですね

 

f:id:nagano07:20180502132546j:plain

f:id:nagano07:20180502132540j:plain

f:id:nagano07:20180502132554j:plain

ギミックはサスペンションとドア開閉

ボリュームもあるし、普通のトミカとしても中々良いクオリティ

色々と酷使されるだけあります

来年は早めにハッピーセット買いに行くようにしよう・・・

あ、あまった雑誌は甥っ子にあげましたw

プレゼントのていなら良い年した大人でも恥ずかしくないですよ!(ヲイ

そもそもハッピーセット自体がとか突っ込んじゃ駄目・ゼッタイ