Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

溢れるブレイブポリス臭

f:id:nagano07:20170423000703j:plain

アニメ化前までは我慢してたのに・・・・

ちょうど色々キャンペーン重なったんでついカッとなって(ry

というか勇者好きとしては買わざるを得ないですよねこれw

f:id:nagano07:20170423001214j:plain

f:id:nagano07:20170423001222j:plain

f:id:nagano07:20170423000737j:plain

最近の子供向け玩具としては十分すぎるぐらい可動してくれます、ある一点を除けば・・

ちょっと加工中なんで細かいレビューはそのうちやる予定、予定は未定w

 しかし子供向けロボットアニメなんて何年ぶりなんだろう・・・

シリーズ人気でるといいなぁ

 

以前のレビュー品はこちら