Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

メタルの屑め

f:id:nagano07:20190428173840j:plain

改めて思うとスクラップメタルってヒドイ名前ですよねw

まぁ劇中の扱いも似たようなもんだったんですが

ってことでSSのスクラップメタルを軽く紹介

f:id:nagano07:20190428180619j:plain

f:id:nagano07:20190428180626j:plain

ビークルモードはショベルカー

f:id:nagano07:20190428180257j:plain

底面にある車輪でコロ走行が可能

精度がいいから遊んでて楽しいですw

 

f:id:nagano07:20190428180648j:plain

f:id:nagano07:20190428180705j:plain

f:id:nagano07:20190428180637j:plain

また当然のようにアームは可動可能

ショベルカーの玩具としても結構優秀ですね

 

 

 

トランスフォーム!

f:id:nagano07:20190428180552j:plain

f:id:nagano07:20190428180356j:plain

f:id:nagano07:20190428180257j:plain

f:id:nagano07:20190428180229j:plain

f:id:nagano07:20190428180158j:plain

f:id:nagano07:20190428180132j:plain

f:id:nagano07:20190428180114j:plain

武器というかシールドみたいなパーツのみ差し替えですが

他は当然のように完全変形

今までのムービー系のような煩わしさが無く直感的な変形が可能で

弄ってて面白いです

 

f:id:nagano07:20190428174024j:plain

f:id:nagano07:20190428174030j:plain

f:id:nagano07:20190428174039j:plain

 

最近としては珍しいカッチリとした出来です

ちょっと前のDX弄ってるみたい

 

f:id:nagano07:20190428173818j:plain

f:id:nagano07:20190428173840j:plain

可動も腰が回らない以外は優秀

デザイン的に自立しづらいかなと思ったんですが

意外や意外、結構無茶なポーズでも結構自立してくれます

 

 

f:id:nagano07:20190428180619j:plain

ってことでスクラップメタルでした!

デバステーター合体組として以前に単体でもかなり出来のいいTFだと思います

建機好きなら是非!

 

おまけ

f:id:nagano07:20190428180731j:plain

 同じく変形合体するショベルカーと

20年の進化ってのを感じます・・・・TFみたいに勇者シリーズもリメイクしてくれないかなぁ

 

そして最後にお約束を

f:id:nagano07:20190428173906j:plain

f:id:nagano07:20190428173932j:plain

そこに可動軸があったのでついカッとなってやった今は反省している

 

以前のレビュー品はこちら