Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

車で来た!

たまにはブログタイトルにのっとって更新したいと思います
タイトルなのに”たまには”ってのはどういうことだって?
こまけぇこたぁ(ry


今回はFDで牧場と国道の最高到達点まで行って来たんで、その画像を何枚か




まずは山田牧場
信州高山のほうから登っていきます




色々と癒される感じ、なんというか時間がゆったりしてます
犬もゆったり




スキー場が牧場として使われてるんですね〜
ただ近くで見れるわけではなかったので牧場感は薄い気が


でも牧場のアイスって美味しい





近くを散策
山奥なんですが避暑地って感じで建物もオサレ感が半端無い気がします



しばし牧場の空気を楽しんだ後
次の目的地の国道最高到達点に向かいます

牧場からナビですら案内してくれない細い道を暫く進むと
最高到達点がある国道にぶちあたります、一本道って迷わなくていいですよね







途中にも色々面白いポイントがあったり
信州のサンセットポイントw


ぐんまーに到達




最近だとろんぐらいだぁすで有名なワンちゃんにも会ってきました
自分らの場合だと全然おとなしかったけど


これはパンを買って喰えというフリなのだろうか
何もしらない他の観光客の方はよく読まずに猿でも出るのかしらとか話してたりしましたw

最高到達点の達成証書が売ってたけどチャリで頑張ってみようと思って今回は我慢




そんなこんなで最高到達点に到着


FDかっけーんすよ







到着した当初は下も全然見えなかったんですが
暫くしたら霧が晴れてきました・・・というか霧なのかな
ひょっとしたら雲の中の龍の巣に居たのかもしれない
とか考えるとメッチャ浪漫あふれる気がします

そしてかなり涼しかったです、常にミストあびてるような感じで
マイナスイオンを大量に摂取出来たようなw



動画貼れるだろうか・・
霧が流れる様子がハッキリ見えて、なんか神秘的でした


ということでFDドライブ記でした
今回はFDで行きましたが両方とも自転車で行ってもたのしそうな場所だったんで
体力つけて挑戦してみたいと思います、いつになるかわかりませんがw