Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

攻速機動ゼロシーダ2 シードゴライオス


物凄く久々にチープトイを紹介しようと思います
ダガングで見てから凄いほしかったモデルが近所の中古屋に流れてたので
つい衝動買い

置き場なんて気にせずいきましょうw


パッケージ




フック陳列にも対応している、いかにもチープトイらしいパッケージ
郵便番号3桁が時代を感じさせますw
しかしパッケの絵は今見ても中々

何気に中の梱包は発泡スチロール、チープトイながらちょっとした高級感が味わえます

チープトイなんで定価はありませんが多分当時は千円前後で売られてたんじゃないでしょうか


中身

お得な三体セット

この形態でも合体可能



トリプル合体シードガイアー

更にそれぞれがマシンからロボにリアル変形!!






スポーツカーから変形 シードクーガー





4WDから変形 シードベアー






フォーミュラーカーから変形 シードホーク



3体並べるとこんな感じに

更にロボ形態でも合体

こんな感じで





トリプル合体・シード・ゴライアス!!

当時のチープトイにしてはかなりバランスの良い体型で
普通にカッコイイです
勇者ロボって言っても信じられるレベル
変形も単純すぎず複雑すぎずって感じで気軽にできるので弄ってて面白いです




可動はお察しですがw



ということでチープトイ 攻速機動ゼロシーダ2 シードゴライオスでした
3体セットで単品が変形、さらに3体合体と
今見てもかなりプレイバリューの高い逸品です
見かけたら是非・・・って絶対売ってないw

しかし最近この手のチープトイの合体モデルを見かけないんですが時代なのか発見できてないだけなのか

時間取れたらチープトイ探しの旅とかで遠出してみたいなぁ、温泉街あたりに


以前のレビュー品はこちら