Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

積みを崩しにかかりたいと思います


いつものようにまったりと組んでいこうと思います
説明書にしたがって今日は脚から行ってみましょう



パーツ割りはこんな感じでした
フレーム部分はアストレイから作られた新規品
ストライクとかとは完全に別物ですね
フレーム段階で結構色分けされてるのにバンダイの技術力を感じます





完成〜
外装のパーツ割はそこまで多くないんで、結構直ぐに完成します
それでも密度感は今までと同等
弾を重ねるごとに洗練されてるってことなんでしょう・・・まさにバンダイ脅威のメカニズム




可動も中々優秀そうですね

とりあえず今日はここまで
来週中には完成するかなぁ・・・・・その前に飾る場所を確保しなければ



・・・・積む場所もだけどw



以前のレビュー品はこちら