Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

UCC 攻メノ スーパーカー Lamborghini コレクション


オマケ界の雄 UCCの久々の新作である
ランボルギーニ コレクションをゲットしてきましたので軽くご紹介〜


二缶にひとつ、こんな感じで付いてきます


今回はこちらの全5種類



付属のリーフレットは全種類同じものでした

早速中身を見ていきましょう

1、レヴェントン





2、ディアブロ SE30 イオタ




3、カウンタック 25th アニバーサリー




4、カウンタック LP500S




5、カウンタックLP400 プロダクション プロトタイプ





ライト類は殆どクリアパーツだったり
エンブレムもきちんとタンポで再現されてたり
値段を考えるとやはり非常によく出来てると思います

しかもオマケに珈琲まで付いてきますし(ヲイ


これらは同じ金型で作ってるのかと思いきや
3つとも完全に別もんでした


地味に底面の再現も高いんですよね



ということでUCC 攻メノ スーパーカー ランボルギーニ コレクションでした
内装こそ再現されてないものの値段を考えるとやはりUCCは別格だと感じることが出来るクオリティだと思います
今回も既に争奪戦がはじまってるらしいので欲しい方は早めに行動しましょう

来週は攻めの日産も来るので財布が悲鳴をあげそうですが
今回のを見る限りそっちも期待できそうなんで
今から楽しみです



ちなみに今回のランボルギーニ、件の出張のせいで出遅れるかと思いきや
帰りによったコンビニに普通に全種置いてあって助かりました、逆に出したばっかだったのかも・・

あ、出張の説明員は無事?終了しました、なんかテキトーな回答しかしてないけどw
しかし移動時間は勤務に含めずって・・拘束時間で時給換算したら500円代という驚愕の事実
マジワロタwww・・・・ワロスw・・・・・・ワロス(´・ω,';,';,',

過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら