Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

今月はアヴェンタドール
新車限定色はシルバー・・・っと

発売日に買いに行ったのに既に売り切れとかどういうことなの・・・86のときは買えたんだけどなぁ

ホットウィールもそうだけど転売ヤーに買われて本当に欲しい人に行き渡らないのはどうなんでしょうね


まぁ買えたんですが

っていうか、アマゾンで注文してたのを忘れてたw

何枚かパシャリ

ギミックはサスペンションだけ
ちょっと残念かな
あとなんかシルバーの粒子が凄く荒い気が・・


似たような珈琲のオマケと、こっちはレヴェントンですが
なんか造形はオマケのほうがいい気が・・・

今回はUCCランボルギーニで比較しましたが一年程前のBOSSの二缶にもオマケミニカーがあったらしいですね

手を出していなかったことに今更後悔、やっぱあれだね

買わずに後悔より買って後悔ですよ

先人たちの名言は偉大だよ


・・既に置き場がないんですがねw

いやマジどうしようかw

以前のレビュー品はこちら