Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のHW


なんだかんだで今月は欲しいものほぼ手に入りました
先月分混じってますし

あんま争奪戦になるような車種が無かったってだけかもしれませんが


何個か写真をば



アヴェンタドール



アルファはフィアットと続いて今回のメイン


これは架空車ですかね、以外にかっこよかったんで買ってしまった


そして地味に毎回買ってる24
なんか好きなんですよねコレw


そして最後にバットモービル
一律199円

トミカ買いあさった後だと滅茶苦茶安く感じますw


ということで今月のHWでした

HWってほぼギミックは無しなんですが、造形自体はトミカよりカッコいい気がします

それでいて値段も安い、と、まぁ買いすぎちゃうというデメリットもありますがw
あとは車種が多すぎて入手性が悪いのが唯一の難点ですかね

ギミック無しだとマジでトミカがHWや魔女に駆逐されそうで怖い・・入手性しかメリットが無くなるんだもんな

しかし最近ミニカーばっかな気がw


以前のレビュー品はこちら