Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

MG エールストライク RM を買ってしまった

ポイントが溜まってたので
つい誘惑に負けて買った
今は後悔していない

実は来るべきMG GX にそなえて最新MGがどんなもんか確認したくて
スタンド付きでお得感の高いコイツをチョイスしたわけです

せっかくなんで
前のネモ見たく地道に組んでこうかと思います

素組みでw

早速今日の分


今日は腰のフレームを作ります


フレームだけでもこれだけのパーツ数
ですが予想してたよりは少ないかな
何かネモと大差無い気が

外装付けるとどうなるかわかりませんが


とりあえず腰フレーム完成

全身ABSなんですね
まだ新素材プラは使われてないのか


ネモとパーツ数にそこまで差がある訳じゃないのに可動は明らかにこっちのが優秀な気がします
腰の捻れは軸可動のほうが範囲広く取れるんですね

やっぱ進化してるんだなぁ

しかし旧キットばっか組んでるとランナー数やパーツ数が信じられない今日このごろ

こういう最新キットを発売当日とかに組んでレビューしてる人って本当に凄いですよね
自分じゃとても無理だw


今回はGX発売までを目標に頑張りたいと思います
途中でRGに浮気するかもしれないし・・


以前のレビュー品はこちら