Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

AG ガンダムFX クリアver


今日はこいつをレビュー
ほとんど書くことないんで画像をちょいちょい載せるだけですが


限定版クリアなのです
中々綺麗・・改めて見ると色分け凄い・・

こちらは定価は無く、ゲイジングマスターチャレンジの第五弾の景品となります
エイジデバイスのレベルを一定以上にあげて特定店に持ってくとくれたらしいです
レベル50だったかな

つまりタダで配布してたワケなんですよ、まぁハロだけでレベル50まであげるのは
結構苦難なわけですが

ちなみにこのキャンペーン、自分はまったく知りませんでした
筐体が近所に無い田舎なんて引換店も皆無だったんじゃないかと

AGEの不振の一因は宣伝の不味さにもあったんじゃないかと思ったり



で肝心のキットのほう


AGなので可動は最低限ですが
組立易さはSDをも凌いでると思います
プロポーションもいいんで素立ちでかざる人にはこれで十分かも


ボリューム的に元の二体が同じ価格ってのが
ちょっと納得いかないかも


キットの出来はイイんですが・・いかんせん本編がアレじゃ・・


以前のレビュー品はこちら