Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

UCC BLACK無糖×NISSANワークス PREMIUM Collection

気温的にはもう夏って感じですが
今年もオマケの季節がやってきました!

オマケ界の雄UCCから4/28から展開されている
日産ワークスプレミアムコレクションです
名前のとおりダイキャスト製の日産ワークスのミニカー・・・また日産か

と思いつつ
今回も脊髄反射のごとくコンプリートしてきたので軽く紹介したいと思いますw



BLACK無糖×NISSANワークスってことで

BLACK無糖二本にひとつこんな感じで付属します
いつものボトル缶だと思ってたんですが、やっぱコスト的に厳しいんでしょうね


種類は全部で5つ



ミニカーの他にそれぞれリーフレットが付属
リーフレットの中身は全て同じものでした
しかし5種類中4種類がオリジナルカラーってw


では中身を


1、SKYLINE GTR(KPGC10)ワークス仕様









2、SKYLINE GTR(KPGC110)ワークス仕様









3、SKYLINE RS TURBO SILHOUETTE (DR30) CM ver









4、NISMO R34 GTR Z-TUNE (R34)









5、NISSAN GTR NISMO (R35)








フロントライトは一部はクリアパーツ、カーボン部分はしっかりそれっぽい質感で再現

腹下もそれぞれしっかりデティールがはいってたり
さらに塗装、造形とも相変わらずオマケとは思えないクオリティです
流石UCCさん




ということで UCC BLACK無糖×NISSANワークス プレミアムコレクション でした
今年一発目のミニカー系のオマケでしたが相変わらずのUCCクオリティって感じですね

さらに全種集めるとオマケで缶コーヒーが10本も手に入るので非常におススメですよ〜(ヲイw

日産好きなら是非・・・・というかこのクオリティでいい加減他のメーカーのも欲しいってのが個人的には思います
マツダとかマツダとかマツダとか・・・w


オマケ

R34は最近どっかで見たと思ったら
プレミアムなトミカと同じだったんですね
内装抜かせばほぼ同じようなクオリティだと思います・・・やっぱオマケってレベルじゃ(ry



過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら