Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG Z を買ってきた

 RGでもこれが一番欲しかったんですよ
だって可変機ですよ可変機
変形ロボが大好きな自分としては最新キットでも買わざるをえないのです

MGのイージスやAGE2はって?
そんなでかいのは置く場所が無いのでスルーです、高いし


しかしリアルスケールの新しいガンプラってなにげに凄い久々な気がする
HGAWのX以来かな

新キットということでタイバニのMGみたく一日ずつちまちま組んでこうかと
ほかに沢山レビューしてくれてるだろうし

ってことで今日は足首組みました

意外にパーツ少ないです
もうちょっと複雑かと思ったんですが


完成
結構サクサク組めますね
足首だけで見るぶんにはパーツ数的にはHGとかと大差ないかな


それでも内部フレームのおかげで足首畳めたり、反らせたり
可動範囲はかなり広いです

足首だけでも流石最新キットと思わされます
普段モナカキットしか作ってないと尚更w



以前のレビュー品はこちら