Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

DIVA f をクリアした!

 とりあえずHARD全曲スタンダードまでw
EXとか音痴な上に反射神経の鈍い自分には到底無理ゲーです、EXなんてはじめから存在しなかったんや・・・


DIVAと同時にVITAも買ったんですが


やっぱ画面は綺麗ですね・・・PSPでも十分とか思ってましたが
これに慣れると戻れないかも

DIVA自体は今回からタッチパネルを利用したスクラッチが導入されてるぐらいで後は過去作と殆ど同じ

ですが曲が一新されてます
知らない曲の方が多かったけど

個人的に odds&ends が最高でした
曲、PV全部含めて


相変わらずプレイ中はPV見てる余裕がないんですがねw

あとスクラッチはたまに反応しないことがあってちょっとイラってきます

HARDクリア終わったんで次はモジュール集めに入りたいと思います
まだまだ遊べそうですねw



余談ですが
今回アマで注文したら見事にkonozamaになって発売日の三日後に到着


今回は天井剥がしてたからちょうどよかったけど
発売日に欲しいものはアマゾンで頼んじゃダメですね

勇者ガムをどうしようか・・・う〜ん