Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

GWに突入

 つーことで久し振りにFD搭乗

タイヤ交換(遅いw)と洗車を行いました



今回もまるっとコートの簡単フィニッシュ
殆ど乗ってないからってのもありますが、塗装はまだまだ奇麗な部類ですね

洗車終わったらドライブ行きたくなったんで近くの峠に

夏タイヤっていいですね、ちょっと五月蠅いけど、オンザレール感は素晴らしいです


春らしく

冬季はインプばっか乗ってたんでGW中はFDを乗り回したいと思います

まぁそんなに遠出する予定は無いんですが


話変わりますけど、頼んでたもじバケる5が今頃届きました、軽くkONOZAMAですな
発売日いつだよ・・・

明日あたりレビューできるかな

アソートはこんな感じ

猫が2つだけだと・・・これは争奪戦が起こるわけだ・・・難民が増えないことを祈ります
っていうか麒麟はともかく犀は絶対余る予感