Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

project mirai 体験版

 初音ミク and future stars project MIRAI

体験版がNintendo e-shopで本日から配信されてます
とりあえずDLして軽くプレイしてみた

収録曲はトリコロールエアラインとLOL
難易度はラクラクとホドヨクの二段階から選べます

感想

ムズイ

原曲知ってるLOLはホドヨク難易度もなんとかクリアできましたが
トリコロールは無理wまずボタン配置がわからない

っていうか判定厳しいかな

ちなみにDIVAはEXの消失がぎりぎりクリアできないぐらいの腕前です


ちょっと初心者には厳しいんじゃないかコレ・・自分の腕だとPV見てる余裕がないですw

LOLとか元動画まんまの再現度ですよ、開発者の愛を感じます
製品版になったらじっくり鑑賞したいですね




難易度高いけど可愛いから許す、DIVAと違ってねんどろいどスタイルなんですよね




体験版でもARが体験可能・・・・3Dで360度観賞できます
でも下から覗こうとしたらいなくなるんだぜふしぎ


体験版の起動制限は30回です,39回じゃないので注意しましょう
あいかわらずセガからは愛を感じますw