Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

東京オートサロンの写真をいただきました

許可貰ったんでここにうp


787Bのラストランらしいですね
やはり一応FD維持ブログを名乗ってる以上これは外せません

つってもFDの更新殆どないんですがw



FDのデザインは今でも通用すると思う



86のドリ車がもうできてた


これはどう考えてもエゴカーw




BRZは86より早く発売するらしいですね




こんな車まで痛車に・・・




その他


X2010

完成していたのね・・・

どっからどうみてもサイバーフォーミュラ


ってことで東京オートサロン2012年の写真でした