Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

積雪4cm程度でトップニュースか・・・

一面雪の壁

豪雪地帯の爺さん婆さんちに雪下ろしのお手伝いに行って参りました

何故か雪下ろしだけじゃなく近くの道路で脱輪した車を助けたりもしましたがw
スバルの技術力は世界一ィ!!w

上の写真じゃ分かりにくいんで
車と比較するとまぁこんな感じ

見た感じ3m近いかと

積りすぎてて除雪機が入らない素敵仕様


屋根の上から
これでも大分おろした後なんですけどまだ大量に残っております



新雪のため、積もってるところはまともに歩くと沈みますw
体重重い人はリアルに埋まると思う・・・
超パウダースノウw
マジでボードには絶好の雪質でしたが雪下ろしだと最悪なんですよね

ちなみに屋根の雪下ろしに3時間、下ろした雪の片付けに3時間かかりました

休憩用のペットボトルを雪の中に置いとくと勝手にシャーベットになるんだぜ・・・




絶対明日は筋肉痛なんで会社休む気まんまんです・・・っていうか最近給与のわりにこき使われ過ぎ