Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

冬支度その2


雪の予報もチラホラと出始めてるんで
冬のメイン機のタイヤを交換しました

冬道最強のアイツです


信頼と安心のブリザック
今回はホイール付きのREVOGZが破格だったんで
ボーナスの皮算用で買っちゃいましたw

安心に対する装備はケチっちゃいけないと思うんですよね


中古でも溝も9分以上だし
やわらかさも十分、今までのカチカチになって溝がないレボ2よりは
きちんと仕事してくれそうです

今年は安心してボード行きたいと思います



しかしオフセット46でも入るんですね


前輪がシミュレーションだともうちょいハミタイになるかと思ったんですが
ほぼツライチですかね
若干出てるっちゃでてるか・・

干渉とかは全然問題なさそうです


後輪はもともと問題なし


準備すると雪が待ち遠しくなりますな
まぁゴムがすり減るのが精神的に嫌なだけなんですがw


しかし

まだまだ秋な気もしますね


しばらくは通勤号に頑張ってもらいましょう




天気も良くて紅葉綺麗だったけどうまく伝えられないこの糞写真・・・

デジカメも買い換えたい今日このごろです


現状、レビュー用にも全く適してないですし

XZ-1あたり安いからIYHしようかな