Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


今月はギガフライドポテトカーとお待ちかねの現行コペン
コペンは初回特別仕様もあります

早速見ていきましょう


パッケージ
コペンは通常サイズでギガフライドポテトカーは大箱になってます
お値段はそれぞれ税抜き450円



いすゞ ギガフライドポテトカー
謎車枠ですなw





真ん中の看板的なものはシールですが
ポテトのほうはタンポ印刷で再現されてます
そしてポテトは軟質素材

ボリュームは結構あります



ギミックは本体取り外し
ポテト側にもしっかりタイヤが付いてます


そしてお待ちかねのコペン






まずは通常仕様







そしてこちらが初回特別仕様



何気に初回と通常で金型が別みたいです
初回の金型はギフトセットとかで使われる予感






ギミックはサスペンションとハードトップ開閉
やっぱオープンカーは屋根外れてなんぼですよね


タン内装って高級車っぽくてちょっと憧れますw


ということで今月のトミカでした〜
最近国産車が多くて俺得です、まぁポテトカーはキワモノ枠ですがw

コペンも出たことだし近いうちにS660もお願いしたいですね〜



おまけ

10年以上前の先代コペン
サイズ差からか現行のほうが可愛く見える
実車は真逆なんですがw



以前のレビュー品はこちら