Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

乗るしかない、このビッグウェーブにっ

 ってことで円高なんで前々から気になってたコレを買っちまいました


通な人には分る、ハンドルコントローラーのG27です
アメリカアマゾンから個人輸入しますた
送料とか通関手数料とか全部込でも3万かかんなかったです

ちなみに日本での定価は3万7800円でまだ公式に発売してません
こいつをヤフオクで売れば3万5千ぐらいになります、、、、

テンバイヤーはうはうはでしょうね
俺はめんどいからそんなことしませんが


意外に箱がコンパクト

左がGT4P発売時に同時購入したGTフォースプロです
当時はFFBつきで900度回転可能なこれでもすげぇリアルだと思いました
ちなみにこいつの発売時の定価は19800円、、、当時よく金あったな・・・あ、修学旅行のおみや(ry


G27もFFB付きで900度回転可能なわけなんですが、何が進化したかっていうと


なんとですね

クラッチと6MTつきなんですよコレ
しかもペダルが金属製、ブレーキめっちゃ重いです

ちなみに旧モデルとの比較だとこんな感じ

見た感じの高級感は当社比で2倍ぐらいです
ペダルとか見た目的にも、性能的にも確実に進化してます

とりあえず折りたたみ机に固定してちょっとGT5Pやってみますた

なにこれ楽しいw
ちゃんと設置場所作ってないんで、トラックみたいな運転ポジションですが
すっごく楽しいです、GTFPの比じゃない

まぁタイムは遅くなってるんですがw
すっごくイイよこれ

ハンドル切った時に五月蠅くないのもイイ
GTFPだとFFBの作動音なのかゴリゴリしてたのが完全になくなりました
感覚がかなり実車に近いです、シュルシュルハンドルもできるよ
バイ楽しい、クラッチおもしろいよクラッチ
つーかペダル重たいから靴履いてプレイしたいw




これは本格設置したい、マジで5マン円のプレイシートGTが欲しくなってきたんですが・・
ボーナス出れば買えないことも、いやでも車検が、、車検を安くすませられると思ってもう購入してしまえば・・



まぁ幸いにも肝心のGT5本編が延期なんでもう少し悩んでみます


やっぱり魔法のカー(ry