Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

FDブログらしいこと書くよ

 FDの居住性について
 
225/50R16なんておっきいの中に入らないと思ってたけど4本車載、案外いけました


とりあえず定番の後部座席に二本
タイヤより小さい人は十分座れる居住性ってことです



意外に広いwラゲッジルーム、ちゃんとタイヤ1本入りますよ
タイヤより小さい人は(ry

スペア外してトノカバーも外せば二本イケるかもしれない

どうしても入らなかった
残った一本は助手席に乗ってもらいました・・


これで一人で運転しても寂しくないね
(・∀・)b


横めっちゃ見づらいし、すっごいゴム臭いけど

組み換えするまで運転しないんでいいんですw


ってことで気になるFDの居住性でした

タイヤより小さい人なら十(ry

思ってたより結構広いと思うんだ、ラゲッジルームだって旅行バッグ二つぐらいなら入りそうですよ
倒せば灯油のポリタンクも行けそう
まぁ旅行バッグを積むことは一生なさそうだが

ちなみにどうせ使えない後部座席なら2シーターのほうがイイだろってよく言われるんですが
2シーターだと座面の窪みがない分タイヤが後部座席部分に入らなかったりするわけですよ
積載率では4シーターのが上です

スピリットRのタイプAとかの購入を考えちゃってる人はそういうことも考慮した方がいいかもよ














インプは後部座席だけで4本タイヤ載ったとか言えやしない、言えやしないよ・・・